ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 SAO失敗者

感想

なんつーか、ごく普通にゲーム内のプレイヤーと偶然?面会してることに違和感がある。
ネトゲにしろSNSにしろ個人情報を意図的に漏らさない限り、特定は困難だ。
エムさんを名乗る男が突然訪ねて来たわけだが、
カレンは即、警察に不審者として通報するのが正しい。
「人が死ぬことになる」と言われてたので、
「死んで下さい。私の知らないところで」(倒置法)と答えるのがいいだろう。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

無駄に広いカレンの部屋

確か大学生だったよな?
何インチのテレビだよw
あとは、フルダイブ用ベッドのある寝室も別にあるし、
キッチンもありそうだ。
・・・実家が裕福なのか

JKもも


倒置法ですよ

突然訪ねて来たエムさん

ゲーム内アバターと違って、ひょろっとした感じ





壁ドンw

壁ドンは男の方が身長高くないとバランスが悪いな



カレン「(これが世に言う、壁ドン)」


あらすじ

スクワッドジャムの2回目が開催決定。
カレンは出場を見送ろうとしていたが、エムさんが訪ねてきて
ピトを殺して欲しいと依頼する。
カレンは友達を誘って参加することにした。