ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 看板娘はじめました

感想

アンズとヒトミの話が徐々に展開。
アンズは本来あるべき日常生活へ、ヒトミは本人の望まない日常生活への第一歩w
ヒナは、ある意味ぶれないのだが、影が薄くなる危険性がある。
ヒナはメインヒロインとしては魅力が少ないのではないだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

割り箸を洗うアンズ

うーん、まぁ野外生活してると洗って取っておくよね



水シャワーなアンズ

慣れると何とかなるんだが、やっぱりお湯の方が気持ちいい。
水だとチンコが縮む




生徒会に歓迎されるヒトミ

忙しい人に仕事を渡すと、早めに上げてくれるというのはある。





新田撃沈








あらすじ

アンズは中華屋のお仕事を手伝う。
ヒナは生徒会長に立候補するが、1年なので書記になった。
ヒトミはヒナの代わりに生徒会で働く。
新田はウタコにプロポーズするが断られた。