ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 君の名前を叫ぶから

感想

僕はホシノにイラッと来てたんだが、
現実と向き合えるようになって、溜飲が下がった。
それよりも、ジョアばあさんは重要人物なんだろうか?
役人がジョアばあさんの存在を気にしていたが、
どうなんだろう。
先が読めないなぁ

PickUp!おっぱい

ひそねぱい

印象に残ったーン

キウイジョア

キウイは皮の方が甘いらしい




誰?





アフターバーナーを吹かすF2


F2が装甲解除






みんなで帰投





ジョアばあさんが重要人物?

ネタなのかガチなのか分からんw
まさか、今回出てきた古い戦闘機のDパイじゃないよね?
前髪は似てるような気もするが・・・

役人「貴方がたは重大な情報を隠していた。ジョアおばさんの存在」


あらすじ

OTFと離島から帰投する訓練は、
ホシノが反省してOTF飼育員になったので、成功。