ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 公安9課 SECTION-9

感想

ReLIFEが早く終わりすぎてしまって、
穴埋めに何を観ようか悩んだ。
春アニメの選考結果からすると、「ラストピリオド」が繰り上がるのだが、
そういう気分じゃなくて懐かしアニメから選考。
で、攻殻SACをチョイス
初放送が2002年で、地上波は2004年らしい。
・・・そんなに昔かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、確かにCGが古い印象もあるが、まじかー

PickUp!おっぱい

少佐ぱい

印象に残ったシーン

暴走芸者

白い血が流れてます。









やっちゃったバトーさん








偽大臣は空港で確保








あらすじ

料亭で大臣とかが拘束される事件が発生。
公安9課が介入し、大臣を保護する。
引き続き9課が事件の調査を継続。
大臣の脳殻は、ケースに入られて、容疑者が大臣にすり替わってたので
海外に逃走する前に確保した。
(内容が濃いなぁw)