ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 セキレイ

感想

おっぱいアニメ枠で視聴していたあそびにいくヨ!が終わったので、次のおっぱいアニメを選考。
おっぱいアニメとしては、定番中の定番の本作品に決定した。
ストーリーもそれなりに楽しめる作品なので、バトルアニメとして見ることもできるが
あまりにもおっぱい過ぎて、おっぱいの記憶しか残らないという
おっぱいアニメです。
また、パンツアニメとしても見れなくもないが、おっぱいアニメです。
おっぱい連呼していますが、このアニメの感想としては正しいと思います。
OP曲は当時ヘビロテしてました。

PickUp!おっぱい

常におっぱいなので、ピックアップが困難

名前忘れたぱい

双子ぱい



印象に残ったシーン

ボーイミーツガールw

親方ぁ、空から女の子がぁ的な。
尻から始まる物語り






ワイシャツなムスビ

破壊力がぱねぇwww
熊拳の破壊力









巫女服なムスビ





ドレスブレイクなムスビ

パンツは穿いてるのに、ノーブラなんだよなぁ









羽化するムスビ










あらすじ

二浪のミナトは、ムスビと出会う。
ムスビはセキレイであり、セキレイ同士で戦ってるらしい。
ミナトにキュンキュンしてたムスビは、ミナトとキスして羽化した。
ミナトは独身専用アパートに住んでたので、大家に見つかって追い出された。