ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 両雄

感想

やっと、テオとミルザーが決着。
長かった。
だって、もう17話だよ?
時間かけすぎでしょ。
もしかして、もうテオの敵がいない状態なんだろうか?
大軍を率いている割りには、あまり大規模な戦闘シーンが少ないアニメだな。
あー、作画が面倒だから省略されてるだけかもしれないが。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ぼっちミルザー

本人の能力が高くても、せいぜい数人分くらいの働きしか出来ないので、
有能な部下に恵まれることが重要。



単騎で突っ込むミルザー

バカなの?
死にに来たの?
大軍に突っ込んだら死ぬだけでしょ。
結局ミルザーは君主の器じゃなくて、ぼっち暗殺者程度だったということかなぁ



張り切りシルーカ

そういえば、シルーカの出番も少ないよなw

シルーカ「ここは通しません」



一騎打ち前に抱き合う二人

僕なら、背後から刺すよ
敵に背中向けるんじゃねーよ




バテバテなミルザー

テオの勝ちパターンなのだが、つまらんな・・・





あらすじ

テオが一角城を大軍で囲んだら、ミルザーが出てきた。
ミルザーはテオに一騎打ちを挑んで戦死。
テオはアルトゥークを奪還。