ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 決戦!グレモリー眷属VS英雄派IN京都

感想

今回はおっぱい少なめ。
(あー、おっぱいはいつも通りだが、乳首少なめ)
メインバトル前の顔合わせみたいなエピソードで、
本番は次回のようだ。
アザゼル先生が呼んだ助っ人って誰なんだろう?

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

パイリンガルからドレスブレイク

おっぱいの声を聞けるのはおっぱいドラゴンだけですw

イッセー「さあ、お嬢さんのお乳たち、俺に心の声を話してごらん」



敵側に、おっぱいドラゴンファンwwww


「あのー、私、おっぱいドラゴンのファンで、よかったら握手して下さい」


酔っぱらいロスヴァイセ







痴漢をしながらパワーを溜めてたイッセー玉




あらすじ

英雄派と開戦。
ソウソウが強かったが、その他のメンバーの能力は不明。
二条城で実験をするらしい。