ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 あそびにおいで

感想

時系列は、よく分からないが例の映画がアフレコして完成してるので、
それ以降の話だろう。
ただ、おっぱいアニメなので細けえ事は気にすんなwwwwwwwww
今回は、キャーティアが地球のゲームを楽しむというエピソード。
でも何で脱衣系ばっかりなんだ。
あーいや、おっぱいアニメとして非常に正しい選択です

PickUp!おっぱい

下記参照

印象に残ったシーン

脱衣ポーカー








脱衣チェス





野球拳




















ビーチフラッグ











あらすじ

エリスたちは地球のゲームを楽しんだ。
ゲームに負けると服を脱ぐ理由は分からなかったらしい
(おっぱいアニメだからです)