ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「第十三艦隊誕生」

感想

今回も同盟側の話。
同盟側って国家として腐ってるから、あんまり好きじゃないんだよなぁ
負けて、ラインハルトに統治してもらった方がマシみたいな。
トリューニヒトは早く死んで欲しい(死なないけど)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

起立を拒否するヤン

ヤンの言いたいことは分かるが、軍人として慰霊祭に出席しているなら
本人の意志は心の中にしまっておくべきだろう。




ジェシカ乱入

150万も死なせて惨敗した責任は誰が取るんだろう?





憂国騎士団が家庭訪問

こういうのが野放しになってる時点で、法治国家としてもう無理かなと。




あらすじ

ヤンはいつも通りなので、トリューニヒトに目を付けられ、
憂国騎士団に襲撃された。
同盟は追い詰められているため、ヤンを英雄として祭り上げ
イゼルローン要塞を攻略させることにした。