ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ラストバトルは私に

感想

なんとかジャムが終了。
予想以上に盛り上がってたw
エムさんがゲーム内で死にたくない理由が、よく分からなかったが
まぁそのうちネタバレがあるでしょう。
ゲーム内とは言え、殺し合いをしているわけで殺伐とするのは当然だが
爽やかなオチを持ってきてたので、ゲームらしくていいかなと。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ボスとラストバトル

ナイフで決着をつけるとは思ってなかった。
Pちゃんは、新しいの買うのかな













ボスとオフ会w

新体操部の部長らしいwwwww
えーと、ギャップ萌え狙い?





ボス「優勝おめでとう。でも次は勝つよ。チビ助」
カレン「いつでも掛かってきなさい。デカ女」


あらすじ

何とかジャムが終了。
チームLMが優勝した。