ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 The Prayer Within

感想

よく分からないがレイシア級で潰し合いをするようだ。
直接手を出すのではなく、第三者を利用して。
いまいち話が盛り上がってないような気がするのだが、
もしかすると、僕の知能が足らないので、
レイシア級同士の高度な駆け引きが分からないのかもしれない。

PickUp!おっぱい

レイシア級ぱい


印象に残ったシーン

眼帯軍人さん

軍用の義眼を入れてるのかなぁ

チョロ認定されるアラト

あまり面識のない人にもチョロいとか言われるアラトが
少し可哀想になってきた。
もしかすると、アラトは精神に何らかの障害があるのかもしれない。

有名モデル「あんた、チョロいね」


ハローキティグッズ

相手を選ばないところは凄いよなw
シンプルなデザインで主義・主張が無いから、何と組み合わせてもトラブルになりにくい。


子供の頃からバカだったアラト

子供ころから、hIEとの結婚を考えてたらしい。

アラトの頭が緩すぎるので、イラッときてるレイシア

そうか、バカ旦那と鬼嫁というカップリングと見れば
それほど不自然な組み合わせでもないなw

レイシア「アラトさん、理解していますか?




アラト「レイシアは僕をチョロいって言わない代わりに、間違えると心をへし折りにかかるんだな」

フラグを立てたぽいコウカ

報酬なしで覚えていて欲しいということは、破壊されるのを覚悟したということかな?


コウカ「私のこと覚えててくれたなら、それでいい」

あらすじ

眠り姫の提案で、自分の選択する未来のため?に戦うことになったレイシア級。
とりあえず、後ろ盾の弱いコウカを潰す方向。