ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ヤツらが岐阜にやって来た

感想

今回は他の基地のOTFとDパイが集合。
まそたんがF15だったので、他も同じかと思ったら
いろいろな機体があるようだ。
まぁドラゴンが同じ大きさということも無いだろうから
妥当なところかなぁ
そう言えば、ジョアばあさんが出てこなかったな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

セクシージャガー



いろんなOTF





濃いキャラ揃いのDパイ







尻尾出したF2

自衛隊は一応軍隊だから、命令違反は重罪じゃないの?


ストレートな表現のひそね

言いたいことは間違ってはないんだが、もう少し柔らかい表現の方が
円滑なグループ作業には必要かなと。
でも、本物のF2パイロットに成れなかった時点で、エリートじゃなかったわけで
その辺りの自覚は必要だろうな

ひそね「F2をポンコツと呼ぶなら、星野さん御自身もポンコツということで」
ひそね「現実から目を背けたいというのは、よーく分かります」
ひそね「でもそれで本当の問題を先送りに、はっ!」



役所の偉い人?

なぜ白い恋人・・・
北海道から来たのか?
あ、いや、OTFにとってDパイが白い恋人ということかな






あらすじ

各基地のOTFが集まって合同訓練。
個性派揃いのDパイたちは、全員マイペースw
プライド高そうな勘違いしてるDパイが命令違反で、OTFが制御不能になる。
合同訓練は失敗に終わったが、上層部としては計画通りらしい。