ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 Date

感想

何か時間経過が早いな。
1期というか前半は、1クール13話で1学期だけだったが
後半は、14話からまだ3話目なのにクリスマスイベントだ。
しかも、カイザキとヒシロがメインで寄り道なしでストーリーが進行。
普通に考えるなら、前半が13話だったから全26話なんだが
このペースで残り10話って・・・
もしかして、高校生で終わらないで、社会人編もあるのかなぁ
記憶を消された二人が再会みたいな。
原作知らないけど

PickUp!おっぱい

ヒシロぱい

印象に残ったシーン

カイザキを避けるヒシロ

ヒシロが前回「気づいて」しまったと思ったのだが、まだ気づいて無かったw






余裕なカリュウ

前半パートでは泣いてばかりの印象だが、彼氏持ちの余裕が溢れてるw

クリスマスデートにカイザキを誘うヒシロ



私服ヒシロ(4段)




観覧車でお通夜状態w

クリスマスデートで観覧車で夜景とか、お膳立てフルコンボ状態なのに
何で暗いんだよwwwwwwwwwwwww
これだから大人はダメだw








告るカイザキ

オッサンがJKに告るのはどうかと思うが、リライフ計画としては成功なんだろうな
久保田利伸で噴いたwwww




カイザキ「好きなんだ。ヒシロさんが」



あらすじ

ヒシロは自分の気持ちが分からず、挙動不審であったが
カイザキをクリスマスデートに誘う。
カイザキは、ヒシロのことが好きになっていたが、オッサンとして
どうしたらいいのか悩んでいた。
テンション低めのクリスマスデートを終え、
カイザキはヒシロに気持ちを伝えた。(両思いエンド)
終わってないけど