ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

評価: ★★★★★ (見どころ満載。とりあえず見ろ)

感想

最初に謝ります。
誰に謝ったらいいのか分からないけど、謝りたい気持ちで一杯です。
「本編再編集のショボい映画だと思ってました。すみませんでしたm(_ _)m」
完全新作です。
めっちゃ面白いです。
SAOを視聴済みなら、とりあえず見て損は無いでしょう。
つーか見ろw
僕はアニメをつまらなくレビューするスキルがあるので、あまり書かない方がよいと判断。

PickUp!おっぱい

アスナぱい






リーファぱい

ユイ専用ポケットだよw







印象に残ったシーン

運動不足のキリト




アスナ「ただの運動不足でしょ」

夫婦で診察


キリト「先生、俺達の子供は!」(嘘です)
アスナ「そ、そんな事って」(嘘です)

ガバッと行くキリト

最近、ガバッと行かないヘタレインポ主人公が多くてうんざりしてたので
さすがキリトキュンwそこに痺れる憧れるw
全く動揺しないアスナも正妻の貫禄wwwwwwwwwwwwwwwwww







アスナ「もうキリト君、がっつき過ぎだよ」(嘘です)






SAOの正式ラスボス

ラスボスらしい、鬼畜を通り過ぎた強さ設定。
これ、何人で倒すことを想定してるんだろう?








マザーズ・ロザリオ発動

ユウキを見たらSAO2期がフラッシュバックして、自然と涙が流れてた。
アスナがこのソードスキルを実戦で使うのは初めてかもしれない









指輪は左手薬指をチョイス

誰も反対しないから、さっさと結婚しろw






ご挨拶キリト

ちょっと、これEDのワンカットで済ませないでよ
修羅場が見たいwww

あらすじ

AR型の何とかってデバイスが流行。
そのデバイスに隠し機能があり、アスナのSAO記憶が欠損。
嫁のピンチでキリトが本気出す。
結局SAOのラスボスを倒して終了。
(たぶん、ネタバレ回避しているはず)