ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 電気妖怪の災厄

感想

今回はねこ姐さんの出番無し・・・
ちょっと物足りない感じ。
あと珍しく死者が発生。
人が死ぬこともあるんですね・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

雷様登場

かみなりというのも「神鳴り」から来てるみたいだし
妖怪と言うより神様の近い存在かもしれないなぁ


珍しく死亡者発生

もしかすると今までもニュースになってなかっただけで
結構死んでるかもしれない。





重力も制御可能w

電気は太鼓を叩いたときの静電気とか説明できそうな気もするが
重力制御は謎
金属が引っ張られるなら理解できるが・・・




子泣きアタック

子泣き爺が重くなる仕組みが分からんなぁ



萎む雷様

帯電して膨らんでたのか!





あらすじ

ねずみ男が雷様を利用して、発電所を建設。
汚職を嗅ぎつけた女記者が暗殺されたので、鬼太郎が始末した。
(殺伐とした解説だなオイ)