ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「不敗の魔術師」

感想

今回はヤン側。
うーん、僕としては、まぁどっちかと言うと帝国側の方が好きなんで
盛り上がらないかなぁ
ジェシカの声が思ってたより低かった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

バイオリン・ジェシ



独裁者を作るのは民衆が楽するため

真理ですね。
例えば、鍋奉行という存在も、勝手に鍋を作ってくれるから
少々訳の分からん指図も許容されるわけで・・・
でも、あんまり放置すると闇鍋になるから注意なw


ヤン「独裁者は出現させる側により多くの責任がある」
ヤン「積極的に支持しなくても、黙ってみていれば同罪だ」

ふくれっ面グリーンヒルさん



ヤン「助かったよ。でもコーヒーは嫌いだから、紅茶にしてくれた方が良かった」


あらすじ

ヤンの生い立ち的なエピソード。
エル・ファシルの英雄になるまで