ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 帰還

感想

前置きが非常に長かったが、ようやくテオとミルザーの対決のようだ。
基本的に戦争は数が多い方が勝つから
現状はエロおじさんが優位だ。
でもそれに胡座をかいて常闇の森に攻め入るのは
脳筋なのかなぁ

PickUp!おっぱい

黒魔女ぱい

生きてたぱい



印象に残ったシーン

デーモンロードを呼ぶ黒魔女

もうちょっと現役で暴れて欲しかったかなぁ




素直過ぎる君主たち

うーん、もう少し駆け引きを覚えた方がいいと思う。
戦争で勝っても、外交交渉で惨敗するというケースは避けたいところだ。

「認めちゃうの?」


「認めちゃうんだ・・・」

焼き菓子姫

焼いてる場合か!
よし、スピンオフで喫茶店でも始めよう



食べ物を粗末にするミルザー

悪役としては正しいのだが、憎まれるタイプの悪役ですね。


あらすじ

故郷を解放したテオは大陸に戻る。
次は、エロおじさんと直接対決らしい。