ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 勘当ロックンロールフィーバー

感想

新田がヒナを追い出すわけだが、大事な壺を割るし
仕方がないかなと思う反面、ヤクザ事務所に鉄砲玉で行った時に
助けてもらってるので、勘当はやり過ぎかなと。
新田はヒナをニート化させずに、適度に「仕事」をさせればいいんじゃないかなぁ
イクラを報酬にすれば、それなりに仕事をするはずだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

追い出されるヒナ






ヒナを追い出すアンズ

働かざるもの食うべからずってやつだな。




ヒトミの斡旋で空き缶大量ゲット



高給取りのヒトミ

でもまぁ、まっとうな仕事なら日給650円ってことは無いよなw


立ったまま寝るヒトミ

疲れすぎるとそうなる。


あらすじ

ヒナは壺を割って部屋を滅茶苦茶にしたので、新田に勘当される。
途方に暮れていたヒナは、アンズにところで世話になるが、
タダ飯食いのヒナはアンズにも勘当される。
ヒナは路上ライブでお金を稼いで、壺を買って新田に詫びを入れて
許してもらった。