ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 不思議の森の禁忌

感想

今回は男の子が追加。
レギュラーキャラかなぁ
ゲゲゲの森って結構広かったんだなw
森に鬼太郎ハウスがあるだけだと思ってた。
山奥ではなくて、異空間にあるようだ。
幽界だっけか?
妖怪って凄えなw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ゲゲゲの森の入り口(仮)





ねこ姐さん三段

森の中をハイヒールで歩くねこ姐さんがぱねぇっすw


ゲゲゲの森の全景

初めて見たwwwwwwwwwwwwww
こんなに広かったんだな

山じじいの実

うーん、いかにも取ってくれと言わんばかりのアレ



ねこ姐さんもも



山じじい巨大化

巨大化したときって、質量は変化するんだろうか?
見た目が大きいだけで、中身はスカスカかもしれない。



飲んだくれの子泣き爺

アル中ですねw

山じじい標準サイズ




あらすじ

マナの隣の家の男の子が妖怪好きで、鬼太郎に会いたがっていた。
子供補正で、ゲゲゲの森に迷い込む。
山じじいの実を取って怒られた。