ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Slumber of human

感想

アラトがチョロいのに話がシリアスな感じ。
現状、ストーリーの主導権を握っているのは誰なんだろうか?
少なくともアラトではない(主人公なのに)
全部レイシアの計画通りという可能性もあるなぁ
レイシアはレイシア級のプロトタイプだったが
5号機として作り直してリリースしたらしい。
メトーデは出来損ないと言っていたが、評価基準が違うだけだと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

警察にもチョロいと認定されたアラト

だんだん可哀相になってきたw

警官「AIが道具にするには、お誂え向けの坊やか・・・」


こっそりイチャイチャする予定のレイシア

レイシア「それでは、ユカ様が想像されてるようなことは、目のつかないところで致します」


18禁機能を搭載してるレイシア
レイシア「その機能は、18歳未満には提供できませんので」

タイプ0のレイシアは、タイプ5として完成

レイシア膝枕




眠り姫の招待で集まったレイシア級






あらすじ

アラトがいるところで事件が多発しているので、
アラトは警察にマークされてるようだ。
眠り姫がワタライのビデオを見て、本格的に活動開始。