ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 GGO

感想

時系列としては今回が1話だな
アバターは自分で選べない仕様らしい。
うーん、自分でキャラメイクできればユーザーが増えると思うのだが・・・
だってフルダイブで自分の分身なわけだから、
外見が変なキャラだった、続けられないでしょ
ランダムならリセマラ推奨になるのかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

タバコ屋の看板

あー、確かに低い位置に看板があったりする。
でも、あんまり道路には出っ張ってないはずだ。



でかい妖精さんw




パジャマでフルダイブ

風邪引くなよw




ミニアバターをゲット



エス、マムw

ノリは分かるんだが、チュートリアルで罵倒されると
辞めるユーザーが多いと思う。


マム「返事は『イエス、マム』だ」


ピンクで迷彩

ピンクの悪魔wwwwwwww
砂漠フィールドはピンク色らしい




Pちゃんゲット




あらすじ

1話と話が前後して、GGOを始めるあたりの話。
現実逃避でフルダイブVRMMOをチョイスw
アバターが気に入らなくて、コンバートを繰り返してGGOに到達。
ミニキャラをピンクにしてご満悦。