ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 終了のお知らせ

感想

冒頭、絶望の輪廻を断ち切る勇者の物語のように思わせて
ストーリーは全然違ったwwwwwwwwww
要するに、害獣駆除をしていた団体が運転資金を盗まれて廃業、
残った人間で、無許可営業を続けて再建を図るって話でしょ?
おバカアニメですね。
愛すべきバカの方。
バカアニメと言っても、今期だと奴隷区のような「設定がバカ」なアニメは嫌い。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

ブラック勧誘

アットホームでやりがいのある職場wwwwwwwwwwwwww
職場の雰囲気というのも、気になる要素ではあるが、
給与が高くて殺伐とした職場と
給与が安くてほのぼのとした職場のどちらを選ぶかは、本人の事情次第。
でも、給与が安くて殺伐とした職場があるから世の中厳しいよなw
とは言え、給与不払いはブラック企業じゃなくて違法企業だ


こっちもブラックだよ

ブラック企業は、金銭的な報酬ではなく
夢や希望などの「無償」報酬で労働者のヤル気を引き出します。
主人公が社畜ってどうなの?w

女ボス「大した報酬は払えないが力を貸してくれ」

名前知らない「任せて下さい。僕はここで立派なピリオドになるって誓ったんです」
名前知らない「お金なんて要りません」


サファイアさんコレクションも差し押さえ

従業員の私物も差し押さえって、どんな雇用契約を結んでたんだよwwwwwwwwww
スーパーブラック企業かよ




語尾がゼニの村長

今どき語尾キャラとか逆に新鮮ゼニw

見ざる言わざる聞かざる

こいつらヤバいよ
主人公グループより、キャラが濃いよwwwwwwww
しかもEDこいつらだよwwwwww



黒幕?

たぶん、この人が運転資金を盗んだと思う。
あーいや、そう思わせて別に犯人がいる可能性も・・・


あらすじ

魔物退治をしていた団体が資金を盗まれて、債務不履行で建物等すべてを差し押さえ。
残った人で闇営業して、再建する話ぽい。