ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#0 体育館裏のホーリー

感想

ずいぶん続いてるなぁと思ったら4期かよwwwwwwwwww
一般的に、4期まで続いてる作品は名作です
おっぱいは強いよな!
最近、おっぱいアニメが減ってきて
「おっぱいの時代は終わったのか・・・」と寂しい気持ちになっていたが
そんなことは無かった!!!!!
話を戻して本作品。
おっぱいアニメなのに何で1話からクライマックス状態なんだよと
ダルくなって見てたら、Bパートから通常運転w

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなのでピックアップが困難

印象に残ったシーン

本編とは無関係な定番おっぱいアイキャッチ


おっぱいドラゴンの歌





(3期特別EDテーマだったw)

リアスの乳首がイッセーを救うw

腹筋崩壊したwwwww

アケノ「今よ、リアス。イッセー君を救えるのはあなただけ」
アケノ「あなたの乳首が求められてるわ」


アケノ「あなたの乳首なら出来るわ、リアス」

乳首スイッチ











(参考:おっぱいブザー)

スイッチ姫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前知らない「じゃあな、おっぱいドラゴン。それとスイッチ姫」

あらすじ

クライマックスでスタート
アーシアが亜空間に飛ばされて、イッセーが暴走。
イッセーを正気に戻すため、「おっぱいドラゴンの歌」を聞かせて落ち着かせる。
落ち着いたところで、リアスはイッセーに乳首を触らせて、元に戻した。
リアスは、スイッチ姫の称号をゲット