ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「ウェンカムイ」

感想

原作はサラッと読んでる状態。
出だしはシリアスな感じなんだが、個性的過ぎるキャラのせいで
ギャグ寄りになってたと思う。
割りと好きな作品だ。
で、アニメを見て
アシリパさんが美人さん過ぎて、さん付けが妥当wwww
小さいリをどうすればいいのか分からんのが悩みだw
原作は終わってないし、どの辺くらいまでやるのかな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

クマの餌になったオッサン

人間の内臓って美味いのかな


クマ怖い

アニメで出てくるクマって、あんまり怖くないが
これは怖いw
リアルなCG表現が怖さを引き出してると思う。







(参考:怖くないクマ)

アシリパさんは美人さん





皮剥ぎ杉元

人間の皮って簡単に剥げるものなのか?






あらすじ

日露戦争で活躍した「不死身の杉元」はお金に困って
北海道で砂金を取ってた。
森の中にいたオッサンから、埋蔵金の話を聞く。
埋蔵金の場所は囚人の入れ墨の暗号を解くと分かるらしい。
杉元はクマに襲われているところ、アイヌ美人のアシリパさんに助けてもらった。
アシリパさんの親は埋蔵金絡みで殺されていた。
杉元はアシリパさんを誘って、埋蔵金探しを開始。