ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 超能力少女現る!

感想

原作コミックは読んでて、好きな作品のアニメ化w
新田はもう少し低い声だと思ってたが、まぁ慣れるだろう。
1クールでどこまでするのか分からないけど
視聴継続ですねw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

壺好き新田

壺好きというとマクベかな


イクラ好きヒナ



ヒナ「イクラ2皿」
ヒナ「イクラ2皿」
ヒナ「イクラ2皿」

敵の組事務所に単身突入するヒナ

シリアスアニメなら、メインヒロインが哀愁を漂わせて
敵の本拠地に単身突入したらクライマックスだろうが、
コメディなので1話だw





ヒナ「私がやる。元の場所では、命令をこなすだけが存在価値だった。」
ヒナ「新田は私が知っている大人とは全然違う。」
ヒナ「新田といるのは楽しい。」



報酬のイクラ

あのままだと新田は鉄砲玉で死んでたか、ムショ送りだったので
イクラ丼で済めば安い。
ヒナは金食い虫だが、高額報酬のヒットマンと比べれば格安だw




あらすじ

壺好きインテリヤクザ新田の部屋に、謎のカプセルが出現。
カプセルの中から出てきた女の子は、超能力を使うヒナ。
新田は壺が壊されるのが嫌で、ヒナの面倒を見ることにした。
新田はヒナの超能力に悩まされていたが、
ヒナが敵の組事務所を壊滅させたのでチャラ
ある意味、成果主義