ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 Dwellings and surroundings

感想

個人的にいまいち盛り上がって無くて、
惰性で視聴している。
まぁ総集編が挟みすぎなのもあるが、話のテンポが悪い。
あと、アラトがおバカなのがなぁ・・・
レイシアがおっぱいでアナログハックしてくれれば問題ないんだが

PickUp!おっぱい

レイシアぱい



JSぱい



印象に残ったシーン

充電中?のレイシア級

hIEみたいなアラト父

なんつーか感情が無いよな

アラト父「アナログハックか。節度を持って付き合いなさい」

飛び降りhIE

何か大量に液体が漏れてるんだが、グリスにしては粘度が低すぎる。
hIEって定期的にオイル交換が必要な機械なんだろうか?


突然、パニックホラー展開wwwwwwwwwww

とりあえず、アラトはゾンビ化したhIEに食われて死ねばいいのに。
で、もうちょっと気の利いたキャラを主人公にしようよ






あらすじ

メトーデと空港で暴れた賠償請求が来たので
アラトは父親のところへ行く。
hIEの実験をしている都市らしい。
アラトが散歩してたら、hIEが発狂。
メトーデの仕業らしい。