ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 最強最高の切り札[終]

評価: ★★★★☆ (安定のアインズつえーアニメ)

2期になるが、僕としてはオーバーロードは好きなアニメ。
何しろ、キャラの名前を結構覚えてるwwwwwww
(ナザリックに限る)
前半がトカゲで、後半が王都。
お気に入りのアルベドの出番が少なかったのは残念ではあったが
今まであまり出番のなかったコキュートスとか
ソリュシャン、エントマあたりが活躍してたと思う。
トカゲ編はいまいちだった。しかし、王都編は楽しめたので相殺。
原作のストック状況は知らないけれど、3期もお願いしますm(_ _)m
欲を言えば、もう少し強い敵も用意して欲しいかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

奴隷女を拾うセバス

セバスって外見的に、デミウルゴスみたいな策略家だと思ってたんだけど
結構行きあたりばったりなキャラなんだなと。


感想

終わってみれば全部デミウルゴスの筋書き通りという結果。
伏線が回収されないというか
まだ伏線を張ってる段階のような感じなので、
早く3期作って欲しいですね。
闇姫(名前知らない)がいい味出してたと思う。

PickUp!おっぱい

シャルティアぱい

パッドですねw

印象に残ったシーン

爪切りw






シャルティア「爪切りとしては合格みたいね」 

デミウルゴスの計画を聞くアインズ

アインズは虚勢を張ってるが、
正直、デミウルゴスに見限られたら一大事だよなw


アインズ「では、計画の全てを話してもらうぞ」
デミウルゴス「今回の一連の計画には、4つほどの利点がありました」
アインズ(4つ?ひとつも分かんないんだけど)


休憩中のナーベw

3人の相手をすると言って、影で休憩とかイイネw

イビルアイの素顔

前回、心臓が止まってるって言ってたから、
てっきり頭蓋骨だと思ってたが、肉が付いてたw
目が赤いからヴァンパイア系かな?

楽しそうな闇姫

生殺与奪の権利を持つってこういう状態なんだろうなぁ



もももも、ももんがさま

「あるある、あるぺどさま」でもOK
・・・あ、そういう薄い本があったなw

あらすじ

王都で暴れているデミウルゴスをアインズが倒すというのが
デミウルゴスの筋書きだった。
とりあえず、ちょっと戯れてデミウルゴスが撤退して
王都動乱は終結
アインズは、悪魔撃退の立役者となった。
(俺達の戦いは続くエンド)