ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 つゆのあとさき[終]

評価: ★★★★☆ (JKの猛チャージに動揺するファミレス店長)

何で美少女が冴えないファミレス店長に惚れるかなぁというのは別にして、
猪突猛進するタチバナと対応に困る店長が面白かった。
ただ、この終わり方でいいのか謎。
原作通りなのだろうか?
あれだけ店長に熱を上げてたタチバナが、部活復帰で終わりって・・・
「店長とはうまく行かないだろうなぁ」と思いつつも恋の結末を心配していたのに
いつのまにかクールダウンしてたのか?
・・・あれ?もしかして、本編はすべて店長の書いた小説だったってオチ?

印象に残ったシーン(全体)

風邪の店長を見舞い?に行ったタチバナ

嵐の中、見舞いに来たと思わせて、病人にかまってもらうとか
どんだけ面倒くさい女だよw
店長はコンビニ弁当しか食ってないんだから、
何かうまいものを作って食わせればイチコロなのに




感想

タチバナの気持ちが店長から部活に方向転換。
JKとしては、ごく一般常識的な結論だと思うが、
部活再開->バイト辞める->店長と会えない
になるはずで、まさか陸上部のエースがバイトってことも無いだろう。
第一部完ってことかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

タバコ吸いすぎ店長


タチバナもも






店長に飛びつくタチバナ

えーと、これは店長の妄想?










タイトルは店長の小説

で、雨上がりのように何なの?
ジメジメしてる?

あらすじ

店長は小説を書き始めた。
タチバナは部活に復帰予定。
(いきなりエンド)