ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 手紙/入学式/席替え [終]

評価: ★★★☆☆ (観てる方が恥ずかしいけどマンネリ)

もう最初から最後までイチャイチャイチャイチャと
これで付き合ってないと認識してしまう周囲の人間がおかしいw
毎回、ネタに合わせてエピソード数が調整してあって
テンポ良く視聴できたのは良かった。
ただ、西片が防御一辺倒な点が惜しかったと思う。
構図としては、魔性の女高木さんに弄ばれる西片みたいな印象で
もう少し西片に頑張って欲しかったかなと。
パワーバランスが悪いため、
「あー、また西片がやり込められるんだろうな」というスタンスで視聴してしまい
だんだんダルくなってしまった。
ときどき、西片がクリティカルを出してくれたら
もっと楽しめたような気がする。
なんつーかメリハリが無いんだよなぁ

印象に残ったシーン(全体)

透け高木さん

黒キャミ

感想

最終回もいつも通りと言えばいつも通りだが
馴初めエピソードwwwwwww
こいつら入学式から、ずっとこれかw
運命の出会いですね()

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

席替えに動揺する西片




西片の隣を離れるのが寂しい高木さん

高木さん「私はもうちょっと、西片の隣の席が良かったな」



意気消沈する西片


最前列カップ

これはウザいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西片からメモをもらって喜ぶ高木さん









あらすじ

いつも通りイチャイチャ
席替えがあったが隣同士を死守()