ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 [終]

評価: ★★☆☆☆ (見どころが分からなかった)

謎の石で時間が止まった世界での話。
せっかく時間が止まっているのに、前半は鬼ごっこしてるだけに感じた。
後半はサガワが頑張ってたが、いまいち盛り上がらなかったかなと。
で、最後はジュリがいきなり元の世界に戻されて終了。
僕としては、全般的に中途半端な印象を受けた。
なんつーか、時間が止まっているという非常事態での
一般人の反応みたいな感じかな?

印象に残ったシーン(全体)

「管理人」

これが出てきて、パニックホラーみたいな展開になるのかと思ったが
そんなことは無かった。

感想

ジュリが完全に詰んでしまった状況で
バッドエンド確定と思って見てたのに
いきなり元の世界に戻って呆然。
僕としてはバッドエンドでも良かった気がする。

PickUp!おっぱい

ジュリぱい





印象に残ったシーン

魚みたいなの



管理人になりかけジュリ







謎の女

能登さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュリが帰れず、管理人になってバッドエンドかと思ってたら
強引にハッピーエンドw
この女は1話で見たような気もする。
何か納得いかないような、モヤモヤした気分






あらすじ

ジュリがサガワ(赤ん坊)の育児を楽しむ。
育児に飽きて、ぷらぷらしてたら管理人になりそうになって
謎の女に元の世界に戻してもらった。
(無理やりハッピーエンド)