ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 叢雨

感想

どっちかと言うと店長がメイン回。
僕は文学に疎いので、自分で小説を書こうと言う発想がない。
IT土方だが、趣味でプログラムを書くことは絶対ないなw
あーでも、このブログはダラダラ続いてるので
趣味で書く文章というのは、(よく分からんが)このくらいの意識かもしれないな
ブログランキングで上位に入りたいとか
一日あたりのPVを増やしたいとか
そういう気持ちが全くない。
そもそもアフィ広告を設定してない。
お金が絡むと趣味じゃなくて、仕事になりそうで嫌だから。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

タチバナのシフト希望

入れすぎだろw
進路希望は知らないが、受験勉強しなくていいのか?
陸上続けていたら、そっち方面で推薦という経路もあるだろうが


映画化決定

前回、テレビでインタビューされてたが、
映画化されるならインタビューも不思議じゃないな


サイフォンコーヒー

見てると面白いんだが、掃除が面倒で使わなくなる




一分小説

僕は最近文字書いてないから、一分で何文字書けるか怪しい
パソコンならそこそこの文字数を書けると思う。
(内容はともかく)






走り出せないタチバナ

同じシチュで走って、怪我を再発させてたから
走れなくても仕方がないと思う。
他人が同じような怪我から復帰してたとしても
自分が復帰できるとは限らない。
店長の影響で、意外と文学の才能が開花するかもしれないし(適当)









雨濡れタチバナ



あらすじ

店長の自宅に、例の友達が来たのでコーヒー飲んで駄弁る。
タチバナは、陸上に未練があるようだが走れない。