ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 My whereabouts

感想

終わってみるとレイシアの手の上で踊らされていた感じ。
メトーデもレイシア撃退というよりもオーナー殺しが狙いだったようで
現地に到着する前に結果が決まっていたわけだ。
AIが人間よりも賢いことは、本作品では当然としても
レイシア級がどこを目指して進んでいるのかよく分からない。
ところで次回はまた総集編なんだが
これって2クールなのかなぁ
1クールで2回総集編ってあんまり無いよな

PickUp!おっぱい

レイシアぱい



印象に残ったシーン

通路が広い新幹線?



肩の分割線

レイシア級の肌は柔らかそうな印象があったが
分割線があるということは、意外と堅いのだろうか?

レイシアもも

レンタカーを運転するときだけ黒スト脱いでる
生ももでアナログハックだw

レイシア尻

遠距離狙撃

5キロまで命中できるらしい
5キロはゴルゴでも厳しいなw



自動車を運転するアラト

アクセルとブレーキが曖昧だったみたいだが
免許持ってるんだろうか?
おそらく写っているであろう防犯カメラ映像は
レイシアが書き換えてるはずだw

メトーデ股間



透明化

これは熱光学迷彩でいいのかな?
レイシア級と言っても眼は可視域しか見えないのかなぁ
ちょっと残念






あらすじ

レイシアと同じ機体番号を持つhIEを破壊するため
アラトとレイシアは名古屋に向かう。
レイシアは出発前にhIEをすり替えていたので、実はヤラセ。
メトーデも知っててオーナー殺しのネタに使う。
レイシアとメトーデは戦うが、オーナーの顔を立てているだけで意味なし。