ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル

感想

うーん、まぁいつも通りなんだけど
今回は、西片のクリティカルヒットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
若干自爆気味だったが、肉を切らせて骨を断つ的なアレだ。
西片は照れて、高木さんの顔をよく見てないから
勝てないのでは無いだろうか?
・・・あ、実は西片はMっ気があって深層心理的には、からかわれたいのかもしれない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

肉球

ぷにぷにしてるが、僕は猫アレルギーなのでアレ

高木さんの似顔絵

どっちかというと西片の自画像では?

西片の似顔絵

さすが高木さん、よく観察してますwwwwwww


動揺しすぎな西片

そもそも、放課後の教室に二人きりでいるという異常事態を正しく認識しろよw




ゲームより女を選んだ西片



西片のクリティカルヒットが炸裂して動揺する高木さん

西片は攻撃が成功したことに気づいていないので、からかわれ上手のままだw

西片「高木さんと帰りたかったし」












あらすじ

いつも通りイチャイチャ