ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 寿

感想

鬱展開に入ったかと思ったが、終わってみれば
サブタイ通り「寿」
正直、鬱展開って見てて楽しいものでもないんで
早めに切り上げてもらって助かったかなと。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

大人なアイ2号

もしかするとレギュラー陣で一番精神年齢が高いかもしれないw





引きこもり竜王

別に電気点けなくても悪くはないが
ゴミが散らかってくると、踏んづけたり蹴飛ばしたりするから
明るい方が安全。



姉弟子もも

何してもOKな姉弟

一抜きしてもらえよw

姉弟子「今なら特別に何でもしてあげる」

涙目BBA

泣くと言うのは精神的に負けを認めている状態だと思うので、
最終的に勝てたのは偶然かなと。

弁当で落とされる竜王

昔から、腹が減っては戦は出来ぬというし
強敵には兵糧攻めが有効だ






電車でイチャイチャ

よく見たら、関係者で固められてるw
何かシートが立派なんだけど、もしかしてグリーン車ってやつ?
グリーン車って乗ったこと無いから謎なんだよなぁ

謎の大歓迎から結婚式(仮)に突入








目線入り名人

葉っぱで目線は新しいw
どんだけ顔を見せたくないんだよw
つーか、葉っぱが不自然すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あらすじ

竜王は引きこもって将棋の研究。
姉弟子が押しかけてくるが、インポ竜王は何もせず追い返す。
姉弟子(BBA)がマイナビ本戦で勝利。
竜王はその対局を見て気合い注入。
アイ1号と仲直りした竜王は、竜王戦4局に向かう。
対戦場所はアイ1号の実家