ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 およぎきにました

感想

ある意味、水着回
エリスの水着が小さいと思うのだが、どうなんだろう。
特にブラ

PickUp!おっぱい

エリスぱい









マナミぱい





印象に残ったシーン

みんな転校してきたw

私立校なのかな?
普通の手続きでの転入なら、転入生全員を1クラスにまとめないで
分散させると思う。






VMAXにサイドカー

機銃が標準装備されてるが、公道を走っても大丈夫か?



ソーキそば

バーベキュー



エリスに嫉妬するフタバ

エリスは、まぁ完璧超人だから勝てそうもないが
キオの好みの女性のタイプかというと・・・ど真ん中のストライクだな!
とは言え、宇宙人と価値観が共有できるかというと難しい面もあると思う。
共通の趣味の映画の話題で、親睦を深めつつチャンスを伺うというのはどうだろうか?
でも、一番大事なことは、キオが巨乳好きか貧乳好きかという点だ!






あらすじ

発情期を抑制されたエリスは、代償としてキオの通う学校への転入をゲット
(本人は無自覚)
ついでにネコ耳教団御一行様も転入。
エリスを映像部に勧誘したら、芋づる式に全員入部した。
合宿と称して海水浴、バーベキューを楽しむ。
そこに犬の人のメカが襲撃してきたが、とりあえず撃退。