ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 裏切りの刃

感想

エロおじさんが寝返ったのはいいとしても、
何でテオの出番が無いの?
明らかに兵力不足なのに、敵に勝ったなら
見どころだったの思うのだが、カットされてるwwwww
テオが主人公だと思って、テオ以外はあまり注視していなかったので
もしかすると僕の視聴スタンスが間違っていたのかもしれない。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

父殺しのエロおじさん

うーん、腹心もいない感じだし、いつ寝首を掻かれてもおかしくないな



光学兵器?

船体がいきなり溶けてるし、熱力学じゃなくて魔法攻撃か・・・





失礼なシルーカ

えーと、相変わらず君主を尻に敷いてる感じ?

シルーカ「実はテオ様は慕われていたのですか?」


でっかい船

主砲が一門しかないのが変だ。
命中率が悪そうだし
砲台は向きを変えられるのだろうか?
測距してなさそう。


あらすじ

エロおじさんが寝返ったので、いろいろと戦端が開かれる。
テオは出陣して活躍したぽいがシーンカットw