ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 白雨

感想

これまでタチバナの猪突猛進な感じだったが
店長の小説という別方面からのアプローチに変更。
店長としても、何で好かれてるのか不明だろうし
自分の書いた小説が読みたいと言われた方が理解しやすいと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

古本巡りデート

店長の本好きを利用するとか
誘い方がうまくなった気がする。








ロマンチスト店長


友人がテレビ出演

マイナー作家かと思ってたが
意外とベストセラー作家なのかもしれない。




写真と指輪

何で離婚したのか知らんけど、おそらく執筆活動が原因だろう。
今だったら、書いたものをWebに垂れ流して
閑古鳥が鳴くか、あるいはフルボッコのどちらかになって
現実を知るだろう。





古本に栞

よくある




あらすじ

タチバナは店長と古本デート
店長はマイペースで古本漁り
タチバナは店長の小説を読んでみたいらしい。