ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 クリキャン!

感想

おそらくラストキャンプ。
クリスマスでも雪が積もってなくて
富士山の辺りは暖かいんだなと思った。
東北じゃ有り得ない。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

到着即グビw

明るいうちから出来上がってるよw




ウサギ犬

うちの犬は暑がりだから服とか無理だわ。
雪の上でも余裕で寝るタイプ


お高いシュラフ

外気0℃くらいの時期にキャンプしたことないから分からんが
ダウンのはコンパクトに収納できるから欲しくなる。



ブランケット団w

あまり寒そうに見えないが
気温が0℃なら寒いはず

気温0℃で原付

走行速度にも依るけど体感温度は-5℃くらいだと思う。
寒さを通り越して痛みを感じるレベル






あらすじ

クリスマスキャンプ実施。
先生は即完成。
夕食はすき焼き