ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 Awakening of sleeping beauty

感想

アラトがチョロキャラに確定して、
なんつーか、コメディとして楽しめるようになってきた。
レイシアのアナログハック攻撃が巧妙とかじゃなくて
単にアラトが、おバカなだけな気がする。
レイシアの優秀さよりも、アラトのバカさが目立って
少し残念な気分だ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

眠り姫

一世紀も寝てたら、知ってる人はみんな死んでるわなー



レイシア弁当

アラトはチョロ助

「チョロすぎワロタwwwwwwwwwww」(CVレイシア)


アラト「僕がアナログハックされて、操られてるっていうのか」


アラト「つまりこういうことか?僕のチョロさで人類がヤバい」
野郎「そういうことだ」
アラト「どこまでチョロいと思われてるんだよ。僕はそこまでチョロくない」


レイシアのスキンシップ攻撃







あらすじ

アラトはレイシアにアナログハックされて
レイシアの操り人形になったらしい