ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ドラム缶でぶっ飛ばせ!

感想

今回はヒナタ回。
ヒナタというキャラが今までよく分からなかったが理解した。
前回、ユズキが「友達になる」ということを悩んでた。
そういえば、出発前にキマリは親友?に陰口を言われてた。
もしかすると、裏テーマは友達かなぁ

PickUp!おっぱい

入浴ぱい

印象に残ったシーン

たぬき日焼けキマリ

雪にあたるヒナタ

まぁこのくらいで発散できるストレスなら問題ないが






雀帝w

ヒナタのメールを見るシラセ

友達でも勝手にメールを見るのはNGだな





胸糞悪い話

部活の雰囲気にも依るなぁ
レクリエーション系のゆる部活なら、空気嫁というのも妥当だ。








南極の美味しい水

直飲みw



直球勝負のシラセ

大人になるとオブラートに包んだ言い回しを覚えるから
なかなかストレートに言えないw
ここまで筋を通されると、メールを盗み見したのはチャラかなと。
オジサンの涙腺に直接攻撃ですね




シラセ「私はヒナタと違って性格悪いからはっきり言う」
シラセ「あなた達はそのまま、もやもやした気持ちを引きずって生きて行きなよ」


シラセ「人を傷つけて苦しめたんだよ。そのくらい抱えて生きて行きなよ」
シラセ「それが人を傷つけた代償だよ」
シラセ「私の友達を傷つけた代償だよ」

ヒナタ「シラセぇ」


シラセ「今さら何よ。ざけんなよ」

あらすじ

昭和基地と日本でビデオ中継。
そこにヒナタの友人が現れるが、ヒナタは逃走。
シラセは暴れるヒナタを目撃する。
その後、ヒナタはシラセに問い詰められて、高校中退した経緯を話す。
で、再びビデオ中継。
ヒナタは波風立てずにやり過ごそうとするが
シラセがキレて、言いたいことを全部言った。