ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 As you sow,so shall you reap. 

感想

オジサン視点から言えば
チセがメンドクセーwwwwwwwwwwww
死の呪いを何とかしてくれると言うなら
文句を言わずにお願いしろよ。
命が掛かってるんだから、プロセスは無視で
結果重視でしょ?
プロセスが一番重要で、自分が死んでもいいなら
さっさと死ね。
自己解決出来るなら、一人で頑張れ。
自己解決出来ないなら、出来る人にお願いしろ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

眼球交換

拒絶反応がどうとか以前に、簡単に視神経がつながる技術が凄いw







チセ(幼女Ver.)

首絞めチセ母

産まなきゃ良かったというのは後出しの無責任な話で、
だったら最初から中絶という選択肢もあったはず。
現実が自分の思い描いていた通りにならないからと言って
他人のせいにするのは、どうかと思う。





あらすじ

チセは悪い魔法使いの口車に乗って、アジト?に連れて行かれる。
で、とりあえず眼球交換。
チセは眠ってる間に、昔の記憶を見せられる。