ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 漆黒の公女

感想

色気の無いアニメかと思ってたが、急に色気づいたw
これって何かの死亡フラグなんすかねー
まさかここで、メインヒロインのシルーカを外すようなことはしないと思うが
公女殿下は微妙なところだ。

PickUp!おっぱい

公女殿下ぱい





印象に残ったシーン

シルーカもも




やっと発情期を迎えたテオ

まぁ領地デートに連れ出した時点で、ここまで予定通りだろう。
で、その後セクロスしたのか不明。









瘴気攻撃

非戦闘員を巻き込む可能性のある広範囲攻撃は
やはり非難されるだろうな




NTR公女

女を捨て覇道に生きるらしい
しかし、いきなり挿れるとかどうよw
おっぱいくらい吸えよwwwww








あらすじ

強硬論を主張するシルーカは暇を出されて領地に戻る。
テオはシルーカを辺鄙なところに連れ出してハグデート。
公女殿下は攻城戦で攻めあぐねたところで毒ガス攻撃を決行。
公女殿下は、暴れまくるぼっちオジサンに目をつける。
エロぼっちオジサンに処女あげて取り込みに成功。(性交)