ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 旅下手さんとキャンプ会議

感想

リンは寝過ごしたがキャンプ続行で
若いって凄いなとw
僕なら、真っ暗なところでテントを設営する自信がないから
Uターンするわー
アニメの都合上、画面では周りが見える程度の明るさだが
実際の山の上のキャンプ場は外灯もなくて本当に真っ暗だよ
ライト無しじゃ足元も見えないレベル。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

飛ばされるテント

これで、テントが水たまりに着地してると泣くw
でも、ライトも持たずにテントを追いかけるのは危ないな




肉まん焼き

僕ならコンビニですぐ食っちゃうかなw





焚き火台

これ、持ってる。
スノーピークとか高すぎるんだよwwwwwwwwwwww
でもどうやって、焚き火の上にヤカンを置いてるんだろう?
上から吊ってるわけでも無いし
やかんを直置きだとコケると思う。





飲んだくれ先生






三河

「りん」はあまり聞かなかった。
「じゃん」「だらー」は普通に使われてた。

あらすじ

リンは寝過ごしたがキャンプ続行。
ナデシコたちはクリスマスキャンプ計画を練る。
野クルの顧問に酒先生を迎えた。