ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ケータイ/ホラー/写真

感想

僕が中学生の頃はケータイはあったかなぁ・・・
・・・ポケベルかよw
そういえばPHSは絶滅したな。
今どきはメアド交換じゃなくて
LINEな気もするが、本作品の時代設定っていつ頃なんだろうか。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

近すぎる高木さん








ヤギ動画

まぁスマホの小さい画面でびっくり系の動画見ても
それほどびっくりしないかなと。



エロサイト

ソフト系ですね()

西片と高木さんはサクランボ

単純にアップルを避けたのか
もう少し深い意味があるのか気になる。

高木さんの変顔は非公開



表情制御に長ける高木さん

大笑いしていて一瞬で表情を変えるのはそれなりに練習が必要。
爆笑しているように見えるが、作り笑いの可能性もある




あらすじ

西片がスマホ買ってもらってイチャイチャ