ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 舞い上がる火の粉

感想

なんつーか敵が弱すぎて退屈。
セバスが強すぎるのかもしれないが
少しはピンチになってもいいかなと。

PickUp!おっぱい

ソリュシャンぱい


名前知らないぱい

印象に残ったシーン

デブおじさん

汚ねーもんみせんじゃねーよw


幻術使い

幻術って科学的にはどういう仕組みなんだろうか?
実際に見えるのなら、光の反射があるわけで
・・・あ、暗いところだと幻術は出来ないなw
術にかかった人だけ見えるなら、脳と視神経に
直接、偽データを送り込めば錯覚を起こすだろう。
そんなことが可能なんだろうか。
もし可能であれば、ブラックアウトとホワイトアウトを交互にさせて
視界を奪った方が効果的だと思う。



黒姫

もしかして、2期のラスボス?



アルベドは本編で出番なし





あらすじ

セバスが敵の拠点を制圧。
ぴよっこ騎士を飼ってる姫様は黒系。
ソリュシャンの報告を聞いて、アインズがセバスに会いに来たらしい。