ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 love is

感想

メイvsマツリ対決は予想通りメイの勝利。
・・・あ、人間関係を勝ち負けで語るなと
ユズが言ってたので訂正。
マツリが反省して終了。
1クールの終わりも近いし、そろそろ
メイにいろいろと語って欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

メイぱい



印象に残ったシーン

メイもも



失敗ケーキ群

スポンジ系は難しい

ハイエース待ちメイ(違う)

この後、ハイエースされる薄い本ください

人間関係は勝ち負けではない

まぁそうなんだよなぁ
世の中の人間が全て同じ勝利条件で生きてるわけじゃないし
その時は負けたと思っても、10数年経つと
「あの時はあれで良かった」みたいなこともあるし

ユズ「人間関係はゲームなんかじゃない」
ユズ「勝ちとか負けとかそんな安っぽい言葉で括んな」


3Pを想像するユズ




あらすじ

マツリの罠にかかったメイは援交送り。
勝利を確信したマツリは、ユズをゲットしようとしたが
バレて怒られる。
メイの方は未遂で保護。
帰宅後、メイはユズにおっぱい揉ませる。(違う)