ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 台風/マラソン/わき腹/未練

感想

夏休み終了。
高木さんと西片が海(orプール)に行かなかったのが少し残念。
二人はいつも一緒にいるのに、付き合ってると認定されてないのは
中学生だからだろうか?
子供は、男女交際というものを難しく考え過ぎだと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

台風で盛り上がる西片

用水路に行かなくてよかったw


高木さんもも




一緒に登校する二人

毎日、下校デートしてると思ったら登校も一緒かよ!


長距離走が得意な高木さん




脇の下が弱い高木さん

脇の下を突くのはハードル高いなw

高木さん「脇の下は弱いんだけどね」


あらすじ

夏休み中もイチャイチャ
二学期が始まってもイチャイチャ