ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 war of love

感想

マツリ編?が続きそう。
僕としては、とりあえずマツリに興味がないので
早めに退場して欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

ハルミンぱい

冬にへそ出しとかJKすげぇなw


印象に残ったシーン

ユズを見てないようで見てると思われるメイ

これ、絶対視界の隅でガン見してるよねw





キス魔メイ

誰とでもキスするんだなー








雪の中の生足?ユズ

寒そう

メイと手を繋いで幸せなユズ


ユズ「幸せすぎるぅ」


二人を監視するストーカーマツリ



あらすじ

マツリはユズとデートの約束をするが、ユズはメイを連れてくる。
ユズがメイのことを気にしているので、マツリに気に食わない。
マツリはメイを罠にかけようとして、キスされる。
ユズはメイとクリスマスパーティーをすることにした。