ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 迅雨

感想

タイトル的に雨が欠かせないwwwwwwwww
今回は台風ですか!
で、タチバナは店長に冷たくされてヒートアップw
店長もハグしちゃったから、まさに火に油ww
ストーリー的な方向性というか落とし所が分からんなぁ

PickUp!おっぱい

タチバナぱい




印象に残ったシーン

タチバナもも



ハートタチバナ

恋に恋するって感じかな

大人気ない店長

子供相手なんだから、もう少し柔らかな応対で。


店長「君が俺の何を知ってるの」



チョコバナナパフェ

結構でかいw


通い妻タチバナ

自宅がバレた時点でこうなるのは分かってた。




面倒くさいタチバナ

病人の部屋に押しかけてきて、これは無いだろ
もう少し、相手を思いやる気持ちがあってもいいんじゃない?
せめて、何か食い物作ってやれよ
そうすれば、弱ってる店長の心(胃袋)を鷲掴みだろ
料理に赤マムシとかスッポンとか入れておけば
(そういうアニメではない)






ハグ店長

あー、店長は踏み出しちゃったねぇ
発熱で判断力が鈍っていたとしても、一線を越えてしまった感














僕のショボい人生経験からすると、女の涙は罠なので
見なかったことにするのが吉

風邪タチバナ



妄想ハグ

なんで全裸w
エロタチバナwwwww
こっちも発熱のせいと言うことにしておこう。




あらすじ

タチバナは、図書館ネタで店長と仲良くなろうとするが失敗。
店長は風邪で休み。
タチバナは台風の中、店長宅を急襲。
店長は血迷ってタチバナをハグして風邪をうつす
タチバナは風邪でバイトを休む。