ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 テスト、カリブー、まんじゅううまい

感想

今回はキャンプ無し。
いくらストロングスタイル()と言っても、準備は必要w
キャンプ用品は高いから高校生には厳しいよなぁ
社会人でも厳しいけど・・・
安物で代用出来るが、がさばったり重かったりして
高いものを買い直すことはあるw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

イモ虫


お洒落()キャンプ用品

うーん、まぁミニテーブルでカップ麺食べてると
ちょっと寂しいから見た目も大事かなと。
アウトドアメーカーのは、無駄に高いから困る。

ナデシコもも

ガスランタン

お金がないと100円ショップのランタンぽい懐中電灯になる。
地味にガスカートリッジも高いし・・・








着替えリン

もうちょっと色気が欲しいかな。
(そういうアニメではない)



お店でくつろぐ3人

こういうイスって高いんだよなぁ



あらすじ

テスト前なのでキャンプ無し。
テストが終わったのでみんなでキャンプ用品店に行く。
帰りに饅頭食った。